pasticceriaさんサイト『ぱすてぃお菓子の家』にてフリー配布されていた年賀イラストを強奪頂いてきたのですか(←何
今回もまた、なんともポップでキュートなイラストなんですか(←だから・・・

この子はぱすさん宅のオリキャラさん
『リロ』ちゃん!・・・いや、リロ様!!(笑
9歳にしてとっても優秀な軍人さんなんだぜ!そして可愛いんだぜ!
・・・でも、そんなリロ様も、こうして和装するとアレ。とってもおしとやかな感じでいいんだ。また違った可愛さがあっていいんだぜ!
でも、この格好でもリロ様。必殺の「ひざまづけ!」口撃(←コラ)は変わらず飛び出すんですね。わかります(笑
いいんです。それがリロ様の魅力なんだもの。

ぱすさん、素敵な年賀イラストをありがとうございました♪